So-net無料ブログ作成

(*・ω・)ノ゙ ピクミー [ピクミー]

お久しぶりです
ひさびさに更新です♪
秘密の種が配られましたね♪
私は「レインの芽」と呼んでいます
ピクミー 231だんかいそだったレイン.jpg
ピクミー 24 2段階♪レインの芽.jpg
ピクミー 25 3段階レインの芽.jpg
たくさん成長してくれました♪
これはアジサイですね!
そしてうちの子にも変化が・・・
ピクミー 26 限定衣装.jpg
キャー!限定衣装ですわ!
あまりのかわいさに写真を撮ってしまいました
コケともさんのブログで見たのですがウサミーがとても素敵。
でもうちのこの青空のパーカー?もかわいいです
パピィでした♪
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。