So-net無料ブログ作成

☆引渡し情報★ [ピクミー]

~現在7本引渡ししています~

2/6 初めての実り。
黄色い星が2個と赤い星が1個つきました。

2/10 今日ははじめての引渡し
ご褒美はピクフリージア(オレンジ)
ハートの芽もいただきました
3/10 ツリーも引き渡してきたよ
ご褒美はトースト。残念・・・
4/5
3回目の引渡しだ!
なにがもらえるかな?
引き渡したらピク蝶ネクタイ(青)
とハートの芽をもらえました!
4/27日
ツリーにチューリップがみのりました。
5/1 引渡し。
ジャム&スコーンセット。いらないなぁ
日忘れたorzでもティーセット
6/2 パパ様に紫陽花を引き渡し。およばれワンピのピンクをもらいました
日を忘れたけどパパ様モデルオーディールをもらいました。
6/28 およばれワンピの青と黄色をもらいました。ピンクがあったので残念



一気にピクミー画像公開 [ピクミー]

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪パピィです
ためこんでた画像公開します[ぴかぴか(新しい)]
[揺れるハート]限定衣装[揺れるハート]
ピクミー 26 限定衣装.jpg
ピクミー 46 7月限定衣装のプロフ絵.jpg
ピクミー 52 限定衣装 2009 7月.jpg
678月のです♪
流れ星[ぴかぴか(新しい)]
ピクミー 38 流れ星☆彡.jpg
アクミーのはね[ダッシュ(走り出すさま)]
ピクミー 40 つばさほください?.jpg
ユラユレルカラフル
ピクミー 53 ユラユレルカラフルに実☆.jpg
今はこれくらいですね。
また後でも書くのでよろしくお願いします[かわいい]

(*・ω・)ノ゙ ピクミー [ピクミー]

お久しぶりです
ひさびさに更新です♪
秘密の種が配られましたね♪
私は「レインの芽」と呼んでいます
ピクミー 231だんかいそだったレイン.jpg
ピクミー 24 2段階♪レインの芽.jpg
ピクミー 25 3段階レインの芽.jpg
たくさん成長してくれました♪
これはアジサイですね!
そしてうちの子にも変化が・・・
ピクミー 26 限定衣装.jpg
キャー!限定衣装ですわ!
あまりのかわいさに写真を撮ってしまいました
コケともさんのブログで見たのですがウサミーがとても素敵。
でもうちのこの青空のパーカー?もかわいいです
パピィでした♪

ピクミー [ピクミー]

ピクミーにて。
まずはアイスとケーキです。アクミーからのプレゼントでもらえました。
管理人はピカップケーキでした
ピクミー 18 ケーキとシエリィ.jpg
お散歩中に撮影させていただいたアイスです。
ピクミー 19 アイス.jpg
そしてお散歩知友に面白いものをw
ピクミー 20 パソコン2個.jpg
↑パソコンが2台なのが分かりますか?
管理人がタイミングをのがして閉じているのを取ってしまいましたけど
2台ですよね!すごいです☆
そしてツールバーをダウンロードすると!ハチさんとクローバーがくるとか!
さっそくダウンロード!
そして検索すると・・・?
ピクミー 21はちみつとクローバー.jpg
きてくれました!うれしいですね>ω<
大切にして行こうと思います
パピィでした[かわいい]

ピクミー専用ブログでは初めまして。 [ピクミー]

新しいブログを作りました
ピクミー専用のブログです
これからがんばりますけど!
メインブログ リヴ★ポケットもよろしくお願いしますよ
あ、エイプリールフールの画像ものせておきますね
シエリィがアクミーになっちゃったのですけど。
画像乗せておきます
アクミーになっちゃったw1.jpg
本物は服が違います。ラブ虫君といっしょに[カメラ]パシャリ
アクミー本物です.jpg
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。